人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もアジサイ


今日もアジサイ_d0110193_14523975.jpg


生け花に行ってきました。
花材はアジサイと・・・青い花はなんていったっけ?
忘れてしまいました・・・。
夏らしい涼しい感じの花材でした。
途中、先生が用事でいなくなって暇だったので写真を撮って暇つぶしをしてました。



今日もアジサイ_d0110193_15371331.jpg


今日もアジサイ_d0110193_15372249.jpg


先生の家はお寺なのです。
この前お経のコンサート(分かりやすく言えば)のようなものがあり今まで写真には残していないとの事で舞台裏から公演の模様まで写真に撮ってきました。



今日もアジサイ_d0110193_15202613.jpg


先生が舞台に生けた作品です。


今日もアジサイ_d0110193_15204313.jpg


先生の旦那さんです。


今日もアジサイ_d0110193_15413693.jpg


リハーサル中の様子を撮ってます。
三脚を持っていくのを忘れてしまったのですが感度を上げてなんとか撮影できました。
撮影に夢中になってしまって公演の内容は全く覚えていません・・・。


にほんブログ村 写真ブログへ

Commented by アネモネ at 2007-06-17 10:12 x
すごいですねー
お経のコンサートなんてのがあるんですね!
お坊さんがいっぱいだー
お花もされて、cocoさんは色んな趣味があるんですね(^―^) 
Commented by awesome-coco at 2007-06-17 11:23
アネモネちゃん

私もこんなのがあるなんて知りませんでした。
地味なのかと思ってたけど意外に派手なんですよ。
夫もコンデジで必死に写真撮ってました(^.^)

私も多趣味だけどアネモネちゃんもかなりの多趣味だと思うよ。

Commented by booskun111 at 2007-06-20 12:02
今週、講座どうされたのかな?^^
すずめの写真を見てたら先生思わず探してましたよ!(≧▽≦)丿
何かの法要なのかしら?
すごいね~
Commented by awesome-coco at 2007-06-21 20:15
booskunさん

ちょっと体調がよくなかったんです。
来週は行きますね~
なぜか私がものすご~く鳥好きってことになってますよね。
確かに鳥も好きですが動物全体が好きです。
動物はずっと見てても飽きないんですよねぇ。
お経のコンサートって言われてたので詳しい内容は
分らないです。
説明されても多分分らない・・・。
by awesome-coco | 2007-06-15 15:54 | レッスン | Comments(4)