人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハリウッドスターに遭遇


ハリウッドスターに遭遇_d0110193_23551153.jpg


最近バタバタしててゆっくりする暇がなかったのですが、ちょっと時間ができたので久しぶりにホームシアターで映画鑑賞です。
今日は弟に借りた「涙そうそう」を観ることにしました。


内容は兄妹愛の話しなんだけど血のつながってなくても兄妹なんだから仲が良すぎるのは気持ち悪いです。
このまま変な関係になったら、どんどん気持ち悪さ倍増って思いながら観てたんだけど突然病気でニイニイ(妻夫木聡)が死んでしまって終わりって・・・。
私にはちょっと物足りなさを感じるストーリーでした。
妻夫木聡は好きだからいいんだけどねぇ、夫と変わってほしい・・・。
邦画ってこれっていう映画になかなか出会わないんですよねぇ。
やっぱり洋画の方が面白いなぁ。


L.A.にいるRちゃんはこの前、映画のプレミアでジョージ・クルーニーアル・パチーノを見たらしいです。
スーパーとかでハリウッドスターが買い物してるのに遭遇したりするみたいだし映画好きの私としてはホントに羨ましい限りです。


Hちゃんはハワイでウィル・スミスに遭遇して握手してもらったらしいんだけど彼女は映画に全く興味がなく、なんの感動もなかったらしいです。
「ハリウッドスターよ~、なかなか握手してもらえる機会なんてないんだから」って興奮して叫んでしまいました。
彼女の旦那様はかなり興奮してたみたいだけどねぇ。
興味のない人にとっては、ただのおじさんなのね。

ウィル・スミスはとっても気さくで陽気なおじさんだったみたいです。
私も同じ時にハワイにいたのに誰にも会わなかったよ・・・。


にほんブログ村 写真ブログへ

Commented by usuasagiiro at 2007-06-22 17:41
妻夫木聡が好きで夫と変えてくれたら、なんて・・・
私は 妻夫木聡君が 若すぎるから 息子だったらといつも思っていたの
cocoちゃんと好みがよく似ているかもね・・・・
でももちろん夫だったら 帰りを待ち侘びると思う
ドラマの時も 彼の笑顔に癒されていました

私って何を熱く語っているのでしょうか・・・
あーー恥ずかしい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by awesome-coco at 2007-06-24 01:17
薄浅葱さん

あの笑顔いいですよねぇ。
私は声も大好きです!
薄浅葱さんと趣味が似てるんですね。
夫に妻夫木聡がいいとか言うと相手にしてくれないよとか
言うんですよ。
そんな事は分ってますよ。
たまには妄想族になってもいいでしょって感じです。
ホント彼を見てると癒されますよねぇ(*^_^*)
by awesome-coco | 2007-06-21 23:53 | Comments(2)