人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近ずっとイタリアン


最近ずっとイタリアン_d0110193_19314141.jpg


今日は夫と母と弟と4人でルネッサンスリゾートのフォーシーズンに行ってきました。
ここ最近の食事は、ほとんどイタリアンです。
まぁ、好きだからいいんだけど。。

最近ずっとイタリアン_d0110193_1932155.jpg
最近ずっとイタリアン_d0110193_19322683.jpg



今日は久しぶりに気持ちのいい青空が広がってました。
でも明日からまた雨らしい・・・。

最近ずっとイタリアン_d0110193_19325097.jpg



オードブルとパン

最近ずっとイタリアン_d0110193_19332328.jpg
最近ずっとイタリアン_d0110193_19334129.jpg
最近ずっとイタリアン_d0110193_19335357.jpg


パスタいろいろ

最近ずっとイタリアン_d0110193_19343291.jpg


最近ずっとイタリアン_d0110193_19345477.jpg


パスタは4人で分けたけど、これぜーんぶ食べてしまいました。
バイキングだと、ついつい、いっぱい食べてしまうんですよねぇ。
全然お腹が空かず晩ご飯は食べられませんでしたが・・・。



にほんブログ村 写真ブログへ
Commented by アネモネ at 2007-06-24 12:07 x
まぁ、夫婦してると腹立つことって多々ありますよねー
嫌ならさっさと新しい道を選ぶのがいいのかな??
最近妹が再婚して新しい道を歩いているもので…
ブツブツいらだつ人生よりかはいいのかなぁー
なんてね♪
cocoさんはでもお料理作ってくれたりして
とっても優しそうなだんな様なので
一過性に腹立つだけですよね?☆
Commented by awesome-coco at 2007-06-26 20:34
アネモネちゃん

妹さん良かったねぇ。
今度こそは幸せになれるといいね。
アネモネちゃんのとこは仲良いもんねぇ。
ケンカなんかしないんでしょう??
今回のケンカは500円罰金を貰って解決しました。
これからケンカするたび罰金貰おうかなぁ。。
by awesome-coco | 2007-06-23 23:03 | ソトゴハン | Comments(2)