人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近、室内撮影ばかり


最近、室内撮影ばかり_d0110193_15218100.jpg


ここのところ、ずっと猛暑が続いてて外に出る気になれない・・・。
胃もずっと調子が悪くってシクシク痛むし食欲もないしで昨日から、ご飯をほとんど食べないでいます。
しょっちゅう胃の調子が悪くなるからピロリ菌でもいるのかと思ってしまいます。


鍼の先生に胃の調子が悪いですって、いつも言ってるので「ストレスでもあるの」って言われました。
全くない訳ではないけど胃が痛くなる程のストレスは今のところないんだけどなぁ。。
自分が気づかないうちにストレス溜まってるのかなぁ?
暑いのと調子がイマイチなのもあって室内撮影ばかりになっています。


体調が良くなったら、涼しくってのんびりできる所に行きたいなぁ。
エステにも行きたいし、いろいろとしたい事はいっぱいあるのに・・・。
 
今日は写真教室に行く日なので元気を出さなくては!!


にほんブログ村 写真ブログへ

Commented by otennbamimi at 2007-08-28 18:04
cocoさんこんばんわ。
お邪魔します。
kazuです。
cocoさんの写真すごく綺麗ですねー。
ビックリしました!
フクちゃんが↓はさまって起き上がれなくなったのをクスクス笑いながら
以前の記事も少し読ませてもらいましたが旦那様の眉毛が半分なくなったところで爆笑してしまいました。(笑)

cocoさんも胃の調子が悪いのですか?
実は私も10日位前から変なんですよー。
私もストレスじゃないかって言われたんですがなんか自分では認めたくないような!?
お互いに早く元気になりたいですねー。
またお邪魔しますね。
Commented by awesome-coco at 2007-08-29 20:51
kazuさん

写真褒めて頂いてうれしいです。
ありがとうございます!
フクちゃんは最初スゴークおとなしかったんですよ。
日が経つにつれヤンチャになってきてカゴの中でも
ジッとしていません。
暴れまわってる時に挟まって必死にもがいてたんです。
ホント笑ってしまいますよね。
夫の眉毛は無事生えそろってきました。。

やっと胃も治りました。
kazuさんも胃の調子が悪いんですね。
私はお盆くらいからずっと調子が悪かったんです。
kazuさんと同じく一度悪くなると、なかなか治りません。
kazuさんも早く治るといいですね。
by awesome-coco | 2007-08-24 15:06 | Comments(2)