人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節はずれの花火


季節はずれの花火_d0110193_21284381.jpg


なにか外でドンドンという音が聞こえてきたのでベランダに出てみると花火があがってる~♪
急いでカメラを手にベランダに出たけど三脚も用意できてないし設定もできてない。
慌てて設定して、あ~もう手持ちでいいやって思って撮った写真です。
アッという間に終わってしまって花火なんて全く撮れてませんでした。


しばらくすると、またドンドン音がなってるので、またベランダへ。
今度は違う方向に花火が!!
また急いでカメラを持って再度挑戦しようとベランダへ出ると見えたのは1発だけ・・・。
音は聞こえてるけど花火が見えない。
あ~また前のマンションに邪魔されてる~。
あのマンションさえなければ夏にやってた花火もキレイに見えてたのになぁ。


でも、こんな時期になにかお祭りでもやってたのかなぁ。
今日は肌寒かったから余計時期はずれみたいな花火に感じました。


にほんブログ村 写真ブログへ

Commented by xMy-happinessx at 2007-09-30 11:03
この明かりはその花火の明かりなんですね
ゆっくりと見られなくて残念ですね
ぼんやりとした感じがやわらかいですね
もう肌寒いので外でゆっくり見てると風邪をひきそうですね
Commented by otennbamimi at 2007-09-30 11:52
ほんまに季節外れですね・・・。
でも信号機のような感じでなんだか可愛らしいです。
昨日はほんとに肌寒くてさっそく体調崩しちゃった~(^_^;)
長袖着て腹巻してたけど弱い私・・・。
やずやの十六雑穀食べて栄養つけてます。
玄米と混ぜて食べたらモチモチ感がして美味しかったです。
Commented by mi-mian at 2007-09-30 13:13
季節外れの花火って、なんんだか、得したように、
感じませんか?
少しでも見られていいな〜^^
この花火の写真、ちょっとアート作品みたいですね☆
何色の花火があがってたのかな〜?といろいろ想像しちゃいました。
Commented by crescent414 at 2007-09-30 14:23
お色がとっても幻想的です♪
ド近眼の私は、裸眼で夜、車の助手席に乗っていると
こんな感じで光が見えます。光の乱舞みたいです。
あとは目が悪くていいことはないんですけどね。
Commented by awesome-coco at 2007-10-02 15:11
アネモネちゃん

この明かりは花火なのか夜景なのか
よく分かりません・・・。
後で気づいたのですがレンズの方がAFになった
ままでした。
そりゃ撮れないはずですよ・・・。
Commented by awesome-coco at 2007-10-02 15:17
kazuさん

寒かったから花火って気分じゃなかった
ですけどねぇ。
私も冷え性なのでよく分かります~。
その後体調よくなりましたか?
やずやの十六雑穀おいしいでしょう。
チャーハンとかの時は普通の白米が
いいですけどね。
これだとパラパラになりませんでした。
Commented by awesome-coco at 2007-10-02 15:22
mi-mianさん

季節はずれの花火って嬉しいですよね!
でも少しで終わってしまったし一人で観てるのは
ちょっと寂しい気がします。
これは花火が写ってるのか夜景なのか定かでは
ありません。
たぶん花火だとは思うのですが・・・。
Commented by awesome-coco at 2007-10-02 15:29
crescentさん

夜になると幻想的な風景が常に見られると
いう事ですね。
裸眼で夜景なんか見ると凄くキレイに見えるん
でしょうね。
私は目がいいので、こういう世界がわかりません。
by awesome-coco | 2007-09-29 21:45 | 写真 | Comments(8)