人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の気配


朝晩寒くなり、やっと秋らしい気候になってきました。
でも昼間はまだまだ暑いんですけどね。。

秋の気配_d0110193_221419.jpg


今日は久しぶりに実家に帰り母とランチへ。
気がつけば3時くらいまでお喋りしていました。

それから母を家まで送りダイキチ(犬)の所に
行くと尻尾を振って寄ってくるんだけど足が
弱っているせいか少しよろけていました。
人間の歳にしたらもう80歳。
この1年で一気に年老いてしまったような
気がします。

最近サプリ買ってあげてないから
また買っておかないとなぁ。
100歳くらいまで元気でいてくれるのを
願ってるのですが。。

秋の気配_d0110193_22373459.jpg


今は私の嫌いなクモの巣がいっぱいです。
この世の中で一番嫌いなのがクモなのです。
このクモの巣にはクモがいなかったので撮る事が
できたんですけどねぇ。

実家の庭にもクモの巣を見つけたので「気持ちわる~い」って
言ったら母が「虫を捕ってくれるからいいのよ」だって・・・。
見ただけで寒気がするよ。



にほんブログ村 写真ブログへ
Commented by otennbamimi at 2007-10-19 16:58
すごーく綺麗な写真ですねー。
ほんまにリアルで鮮明に映ってます。
cocoさんの実家は近いのですか?
私みたいにしょっちゅう行き来してることもないんですね。
ダイキチ君は何犬ですか?
いつまでも長生きしてほしいですね。
うちの実家の愛犬も今年の5月に亡くしたんですが
まだまだ心の中では寂しい思いでいっぱいです。

そう、蜘蛛の巣!
私も大嫌い~。
この前田舎に帰ったときもすごーく大きな蜘蛛の巣があって
しかもデカイ蜘蛛までいたよー。
田舎の蜘蛛が都会よりもデカイですね。
Commented by awesome-coco at 2007-10-20 14:05
kazuさん

実家は20分程の所ですがたまにしか
帰ってません。
用事がないと帰らないですねぇ。
ダイキチは雑種です。
ブログにも載せてあるので、また
見て下さいね!
犬であっても長年一緒に暮らしてると
家族ですからいなくなると辛いですよね。
私も前のインコを亡くした時はかなり落ち込み
ました。

kazuさんもクモ嫌いなんですね。
見ただけでもゾッとしますよね。
特に足が気持ち悪いーー。
by awesome-coco | 2007-10-18 23:00 | ハナ | Comments(2)