人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勘違い!?


勘違い!?_d0110193_21264040.jpg


もしかして桜!?
近づいてみると、やっぱり桜だ!
こんな季節に桜なんて季節感なさすぎ~。
でも秋に桜が見れるなんてなんか得した気分♪

今日は仕事の返事をする日。
土曜日午前中だけなのですが出勤しなくては
いけなかったので趣味である旅行に行けなくなって
しまうと思い「平日だけではダメですかぁ?」と
取り敢えず担当の人に聞いてみると「ちょっと無理
ですねぇ」と言われ結局、断ることに。

週3日で土日休みなんていう我ままな条件だと
なかなか仕事も見つからないですねぇ。。


にほんブログ村 写真ブログへ
Commented by otennbamimi at 2007-11-01 21:58
これはまさしく桜!?
暖冬だからかなぁ。。。
双子みたいで可愛いね♪

cocoさんもお仕事始めるんですか。
土日が休みの条件は私も外せなかったのですが
今のバイトは日曜日以外は毎日出勤です。
あと祝日は休みです。
でも束縛されるのが約3時間半位なので時間もたっぷりとあるし毎日充実してますよ。
でも自分で稼ぐようになると手に入るお金全部使い切ってしまうので
あ~れ~って感じで歯止めがきかないんです。(笑)えへへ
Commented by mi-mian at 2007-11-01 22:46
少しご無沙汰しちゃいました。
わわ???これ、桜ですね!!!
ええ〜〜??秋なのに。。
でも、すごく奇麗です。さすがcocoさん。
↓モノクロの写真、いいですね〜^^視点がすてき。
 あと、花粉まみれの黄金虫!!
 虫ってこんなに花粉にまみれるんだなあ。
 こんなところを捉えられるのって、すごいですね〜。

お仕事、いろいろ考えちゃいますよね。
私はフリーなので、忙しいときは寝る間もなく忙しく、
暇な時には、完全に専業主婦になります(笑)
忙しい時には、仕事したくないな〜で、暇な時には、
こんなんでいいのだろうか?って悩んだり.....。。
でも、旅にいけなくなるのが、一番辛いので、これでよし!
と思うことにしてます(笑)

そうそう、遅ればせながら、リンクをいただいてもいいですか?
Commented by usuasagiiro at 2007-11-02 15:25
週2,3日 土日祝日休みの私は
それだけで足りず 色々仕事していますが
また 新しい事始めましたよ~~

でも旦那さんが行かなくていいと言ってくれているから
のんびりしたほうがいいよ~~

体の事も心配だから 気長にね!

Commented by crescent414 at 2007-11-02 20:49
私もカルトナージュで桜をアップしたので嬉しいお写真です。

私は結婚してからお仕事はしたことありません。
仕事でハードな二十台を送ったので、生活に困らなければ
もう働くことはないと思います。cocoさんもじっくり考えて
働くのが自分に合っていると思えたときに始められたら
いいのではないでしょうか。
Commented by awesome-coco at 2007-11-02 21:52
kazuさん

何の花だろうって近づいたら
桜だったのでビックリでした。
やっぱり暖冬だからでしょうか。

一日3時間半とはいいですねぇ。
3時間くらいなら毎日でもいいかなぁ。。
それも午前中だけとかがいいなぁ。
でも、やっぱり土日休みっていうのは
はずせませんが・・・。
私は去年までは普通に仕事してたんですけど
体調崩して辞めたんですよ。
その時は確かに今に比べるとお金も結構使ってた
かもしれないなぁ。
しょっちゅう旅行行ってましたからねぇ。
kazuさんは雑貨につぎ込んでるのかなぁ?


Commented by awesome-coco at 2007-11-02 22:17
mi-mianさん

こんな時期にお花見が出来るとは
嬉しいけど地球温暖化の影響!?とか
思うと怖いことなのかもしれないですね。
虫っていつ見ても体中花粉だらけになりながら
必死に花粉集めてますよ。
でもコガネムシが花粉食べてるのは初めて見たん
ですけどね。

フリーとは何のお仕事してるのか気になるなぁ。。
仕事してる時は辞めたいなぁって思うんだけど
仕事辞めてしまうとこのままでいいのだろうかって
思ったり、みんな同じ事考えてるんですね(^.^)
旅行に行けなくなるのは困りますよね。
mi-mianさんもしょっちゅう旅行行ってますもんねぇ。
Commented by awesome-coco at 2007-11-02 22:30
薄浅葱さん

え~今度は何始めたんですかぁ。
相変わらずじっとしていられないんですね(^^)

土日休みの仕事だとフルで働かないといけないもの
ばかり紹介してくれるんですよ。
単発とかでもいいんだけどなぁ。
まだちょっとフルで働くのは自信がないです。

いつも心配してくれてありがとうございます!
Commented by awesome-coco at 2007-11-02 22:43
crescentさん

結婚してからお仕事されたことがないんですね。
旦那さまは家にいてほしいってタイプなのかなぁ。
まあ、生活に困ってないなら別に無理に働く必要も
ないしねぇ。
crescentさんが言うように妥協はせず納得がいく
職場が見つかったら働くことにします。
そんな事を言いながら、ずっと家にいたりして(^^ゞ
by awesome-coco | 2007-11-01 21:35 | ハナ | Comments(8)