人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばしお休み


昨日は今年、最後の生け花でした。
モノクロなので分らないと思いますがクリスマスって感じでした。

しばしお休み_d0110193_17442283.jpg




先生はもうすぐ出産なのでしばらくお華もお休みです。
やっぱり出産には不安がいっぱいあるらしくて怖い~としきりに言ってました。
出産経験のある人の話を聞いてると壮絶で怖くなるのも分ります。
しかし先生は今でも元気に遊びに行ったりしてるぐらいなので多分大丈夫だと私は思ってるのですが。
早く子供の顔が見たいなぁ、今から楽しみです。


しばしお休み_d0110193_17514120.jpg




今日も以前勤めてた職場で仲良くなったMさんと1年ぶりに再会。
ランチへ行き3時頃まで喋りまくり、それでも、まだ足りない感じ。
1年も会っていないと話すことも山のようにあります。
今夜も飲めませんが飲み会でーす。
今月は楽しい予定でいっぱいです。


にほんブログ村 写真ブログへ
Commented by crescent414 at 2007-12-07 19:34
お元気にお出かけ、良かったです。今月の私は楽しいことと
耐えなければならないことの繰り返しで、感情の起伏が
激しくなりそうです。(笑)
Commented by awesome-coco at 2007-12-08 20:17
crescentさん

まだ咳は出てますがだるさがとれたので
早速出歩いています(^^ゞ
それに今年最後だから絶対行かないとね。
楽しいことは歓迎ですけど耐えることはちょっと
遠慮したいですよねぇ。
なんだか分らないけど頑張って耐えて下さいね!
by awesome-coco | 2007-12-07 18:31 | ハナ | Comments(2)