人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy yourself! awesome2.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の出来事を写真で紹介しています。       動物、花、食べ物の写真が多いです。 


by awesome-coco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の香り


春の香り_d0110193_2204728.jpg


梅がキレイに咲き始めています。
ハチも梅の匂いにつられて花から花へ。



春の香り_d0110193_21582213.jpg


春の香り_d0110193_21591067.jpg


花粉症なものでマスクをして撮影してたのですが、それでもやっぱり、くしゃみと鼻水が・・・。
今の時期、外での撮影は辛いです。
夫はサングラスにマスクという、まるで銀行強盗のような風貌。
早く帰りたかったのか夫に急かされ少ししか撮影出来ませんでした。



春の香り_d0110193_2258100.jpg


それでも、ほのかに梅のいい香りがして春の訪れを感じる1日でした。


仕事の方はというと今は忙しい時期らしく、ホッとする間もなく働いています。
時間も初日から定時には終わらず、これでは短時間とは言えないなって感じです。
デスクワークなので肩がコリコリです。
短期間と言っていたのですが1ヶ月延び今日は正規で来る気ないかなぁって
言われました。
なんだか気に入られたようです。
また考えておいてねって言われましたが・・・。
しばらく様子を見てみようかなぁって思ってます。




にほんブログ村 写真ブログへ

Commented by xMy-happinessx at 2008-03-13 22:29
cocoさん、こんばんは☆
私も梅の撮影に行ってきました
オットも花粉症なので私一人で行きました
お仕事、お疲れ様です☆
Commented by mi-mian at 2008-03-14 11:15
最高の瞬間をとらえましたね〜☆
虫たちにとっても、うれしい春なんだなあ。
でも花粉症、私もこのところ、目鼻ガツライデス。。
杉の木を見るだけで、くしゃん!!って(笑)
お仕事、なかなかいい感じなようですね〜^^
Commented by patapatamaman at 2008-03-14 12:23
こんな風に一生懸命だと「お疲れさま!」って言いたくなりますね~
梅の香りに包まれているようです(^^♪
春は嬉しいのですが、花粉には困っています。
柔らかめのティシューが離せません^^;
Commented by crescent414 at 2008-03-15 17:33
こちらはまだ梅の蕾は固いままです。
最後のお写真がステキ♪梅の香りがこちらまで漂って
くるようです。
お仕事、無理せずほどほどにがんばってくださいね。
Commented by canape493 at 2008-03-15 17:46
春ですね。
こちらも、梅咲いてます。
cocoさんの写真を拝見していると、
花粉症なんか忘れて、出かけたくなります。

お仕事頑張ってますね。
ホッとする間もなく働いています。。
大変だけど、充実しているだろうなって思います。
頑張って下さい。
Commented by booskun111 at 2008-03-17 00:54
昨日は花粉症かな?と思ったけど
今日はセーフよ!
でも太陽アレルギーだからどうかな?^^;

こちらは丁度キレイに咲いている梅ですね!
昨日はもう終わりに近かったのでちょっぴり残念でした・・・
Commented by awesome-coco at 2008-03-18 00:18
アネモネちゃん

もうそろそろ梅も終わりですね。
私は講座のみんなと昨日また梅の
撮影に行ってきました。
一人で撮影って行けないんですよねぇ。
だからアシスタントとして夫を連れていってます^^;
仕事相変わらずバタバタしてますがなんとか頑張ってます
Commented by awesome-coco at 2008-03-18 00:19
mi-mianさん

写真を撮ってるとあちらこちらでブーンって
音が聞こえてきます。
虫にとっても嬉しい季節なんでしょうね。
mi-mianさんも花粉症なんですね。
せっかくいい季節なのに辛いですよね。
昨日は杉がいっぱいある所で撮影してたので
ずっとマスクして撮ってました^_^;
仕事の方はまずまずかなぁ。。
Commented by awesome-coco at 2008-03-18 00:19
パタポンさん

足に花粉をいっぱいつけてましたよ~。
じっとしてないから、なかなかピントが合わなくて
撮るの結構大変でした。
辺り一面梅の香りでいっぱいでしたが花粉症なので
一瞬匂いをかいだけでした^_^;
パタポンさんも花粉症なんですね。
今の時期辛いですよねぇ。
柔らかめのティッシュじゃないと鼻がねぇ(@_@)
Commented by awesome-coco at 2008-03-18 00:20
crescentさん

そちらはまだ寒いですよね。
こちらの梅はもう満開でそろそろ終わりです。
梅の香りが辺り一面漂ってましたよ。
花粉症なので思いっきりは香りが楽しめなかった
のが残念でした。
仕事の方は忙しいけどなんとか頑張ってます(^.^)
Commented by awesome-coco at 2008-03-18 00:21
canapeさん

もう昼間はあたたかくなってきましたね。
花粉症でも春になると外に出かけたくなりますよね。
私は薬を飲んでマスクをして撮影に出かけています。
canapeさんも今の時期辛いですね(@_@)

久しぶりの仕事なのでまだ体が慣れてないって感じです。
慣れないうちに仕事終わったりして(^.^)
でも、たまに働くのもいいかなぁ。。
専業主婦もそれなりに充実してて楽しかったしどうしよう
かなぁって感じです。
Commented by awesome-coco at 2008-03-18 00:21
ヒロピーさん

花粉症ではなかったんですね。
良かったですねぇ、発症したら治りませんからねぇ。
じゃあ、風邪気味だったのかな?
自分が太陽アレルギーだったとは・・・ヒロピーさんに
言われなかったら気付かないままでしたよ。
もう梅も終わりですね。
土曜に行ってて良かったですよね(^。^)
by awesome-coco | 2008-03-13 22:18 | | Comments(12)